神戸のパワーハウスがついに大阪に登場!
”パワーハウス”は全国でも数少ないフットボールとバスケットボールの関連商品を扱うプロショップです。
その豊富な商品群と品揃えで皆様のお役に立ちたいのはもちろんのこと、私たちはこの”パワーハウス”をスポーツマンのコミュニティスペースとして、大いに活用していただきたいと考えています。同じスポーツに携わる方々に、共有できる空間を提供できたら素晴らしいだろうという発想から”パワーハウス”は生まれました。
ファッションや機能性の最新情報を入手したり、試合後に健闘を讃え合ったり・・・
もちろん待ち合わせに使っていただいても構いません。
ただ、モノを売るだけのショップではなく、選手と選手、選手と”パワーハウス”とが交流できる空間。そんな店づくりを私たち”パワーハウス”は目指しています。



あなたのチームの
     ユニフォームを作りませんか?
オリジナルユニフォームはチームスポーツの結束の証です。また、パフォーマンス以外の大切な表現方法。
素材・デザイン・カラーと配色・ロゴの配置や書体・・・組み合わせは数百万通り。
種類の豊富さにはきっと驚くことでしょう。

チームイメージにピッタリ合うオリジナルユニフォームがここパワーハウスできっと見つかります。

オーダー方法はいたって簡単!店頭でカタログやサンプルを見ながらデザインやユニフォーム番号・マーキング・書体などをじっくりと選んでください。イメージや予算に合わせてスタッフが丁寧にアドバイスいたします。



ある有名なプロスポーツ選手は
  用具を大切にすることがスポーツ向上の秘訣だと云っています。
  POWER HOUSEでは、
  フットボールのフェイスガードやインジュリーパット、
  ヘルメットといった用具類の修理やチューンナップ
  店頭で行っています。
  是非一度ご来店ください。



アクセス
■〒530−0012
 大阪市北区芝田1ー12−14
 渡辺ビル5 2F


■TEL 06−6373−2345
■FAX 06−6373−2346

■営業時間
  平 日/10:00AM〜7:00PM
  日・祝/10:00AM〜7:00PM

■定休日
  毎週水曜日